2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07
-別アーカイブ  [ 2012-06- ] 

<< 前- |  2012-06-  | 翌- >>



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

ウロボロスのガッカリ性能は異常





もうやめましょう……マドルチェに希望などないのです……





[ 2012/06/28 18:05 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

ポケモンでもファンサービス





お前らがそんなに韓国語版を嫌う理由って何





こういう100円ゲームは絶対に取れない





[ 2012/06/25 06:39 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

最近の遊戯王ネタまとめ Part2





[ 2012/06/24 03:19 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

小鳥ちゃんスリーブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!





ハラショー! なんだ、本スレ民って変態ばっかじゃん!





予知しよう!このテーマは正位置で止まると!運命は既に決まっている! 何ィ!!逆位置だと!?





最近の遊戯王ネタまとめ





[ 2012/06/20 17:48 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

漫画ZEXALで「シャーク」がカテゴリー化  新キャラもコロンちゃんも可愛いいいいいい





おい、食事しろよ





実写化って9割地雷な気がする





雨の日はデッキ調整しながらラジオなんてどうです





遊戯王カードの一部を「リア充」に変えて一番イラッとくる奴優勝





[ 2012/06/16 01:26 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)

クサナギだ





[ 2012/06/15 17:07 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

本スレ民に「遊戯王 特製カードボックス」当選者が! 素直に羨ましいでしょうねぇ





[ 2012/06/14 21:44 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

遊戯王のカード名の一部を麻原彰晃にして一番強そうな奴が高橋克也





友達がガスタ使い始めたんだけど。結構お金かかったって言う割にひたすらリクルートしてそれだけって具体的に何がしたいの





次回予告の小鳥ちゃんが性的すぎて色々かっとビングしてしまった紳士たち





いい年してカードゲームやってるやつってなに考えてるの?





アウスはかわいいよ





本スレダークネス





奈落が打てない場面





美少女から孵化で昆虫族が誕生するまでの過程を考えるとワクワクするよね





ランク8って打点高いし破壊効果持ち多いのに何かパッとしないよな





[ 2012/06/07 21:31 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

未だに本スレWikiの存在意義が分からん





[ 2012/06/07 04:16 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

「18禁版遊戯王」にありがちなカード





[ 2012/06/06 15:15 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)

Ⅳさん葬式会場





いつから小鳥ちゃんがデュエルすると錯覚していた?







