2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

バリアンサイドならまとめてあるんだが







無念 Name としあき 13/02/03(日)18:48:37 No.171214016

そういや最近総集編ないな


無念 Name としあき 13/02/03(日)18:49:15 No.171214153

>そういや最近総集編ないな

5D'sのころはやたらやってたから不評だったんじゃね


無念 Name としあき 13/02/03(日)18:50:10 No.171214367

>5D'sのころはやたらやってたから不評だったんじゃね

5D'sの総集編は意外と話が進むんで割と好評だった気がするけどな


無念 Name としあき 13/02/03(日)18:50:45 No.171214500

>5D'sの総集編は意外と話が進むんで割と好評だった気がするけどな

初めて聞いたわ


無念 Name としあき 13/02/03(日)18:50:58 No.171214539

5D'sの総集編は総集編と見せかけて・・・


無念 Name としあき 13/02/03(日)18:50:41 No.171214485

総集編に新規の話入れてればいいが丸々総集編で費やすのはあんまり好かれないな


無念 Name としあき 13/02/03(日)18:49:42 No.171214253

そろそろ遊馬の頭がパンクするころだから一回誰か整理してあげるんだ


無念 Name としあき 13/02/03(日)18:50:49 No.171214507

>そろそろ遊馬の頭がパンクするころだから一回誰か整理してあげるんだ

アストラル界とバリアン界からそれぞれ使者が来て
ヌメロンコードとかいう凄いものを探している
でOK



無念 Name としあき 13/02/03(日)18:52:18 No.171214814

バリアンサイドならまとめてあるんだが




無念 Name としあき 13/02/03(日)18:53:34 No.171215080

>バリアンサイドならまとめてあるんだが

こういうの実に有難い



コメントの投稿





トラックバック:
この記事のトラックバック URL



