2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

小学生の妹とデュエルだとぉ?







無念 Name としあき 13/02/05(火)16:13:03 No.171584480

小学生の妹とデュエルする用のデッキ作るのが割と楽しいがどこまで手を抜いたほうが良いのか不安になる
なんで除外海産物とか渋いところのデッキつくってんだよ妹!まさかこの御時世にフロフレホルスとsinガーゼットで完勝するとは思わんかったわ!



無念 Name としあき 13/02/05(火)16:14:26 No.171584639

>小学生の妹

うるせえ!




無念 Name としあき 13/02/05(火)16:17:46 No.171585032

>小学生の妹




無念 Name としあき 13/02/05(火)16:16:10 No.171584843

>小学生の妹
>除外海産物


やはりシャークさんはイケメンなのか・・・
ってかとしあき いくつ年離れてるんだそれ



無念 Name としあき 13/02/05(火)16:15:19 No.171584740

>まさかこの御時世にフロフレホルスとsinガーゼットで完勝するとは思わんかったわ!

どっちもそれなりに強いわ!


無念 Name としあき 13/02/05(火)16:17:43 No.171585025

>小学生の妹とデュエルする用のデッキ作るのが割と楽しいがどこまで手を抜いたほうが良いのか不安になる
>なんで除外海産物とか渋いところのデッキつくってんだよ妹!まさかこの御時世にフロフレホルスとsinガーゼットで完勝するとは思わんかったわ!


渋すぎる…
いっそ妹のデッキを強化するのも手だぞ
小学生はコンボやシナジーに疎いもの…ワシにも覚えがある





無念 Name としあき 13/02/05(火)16:22:29 No.171585552

小学生の妹とか小学生の姉とか小学生の母とかそういう話はもういいです


無念 Name としあき 13/02/05(火)16:15:24 No.171584752

てか女の子遊戯王やるんだな


無念 Name としあき 13/02/05(火)16:16:30 No.171584889

>てか女の子遊戯王やるんだな

遊戯王スレは女子あきが5割を占めているのを知らんと見える…


無念 Name としあき 13/02/05(火)16:30:48 No.171586497

俺も女の子だったのか・・・
知らなかったぜ・・・



無念 Name としあき 13/02/05(火)16:37:20 No.171587263

女の子は僕だ!
(ちんちんを股に挟みながら)



無念 Name としあき 13/02/05(火)17:32:54 No.171593683

一方家の弟は小学4年生の癖にガッチガチの剣闘獣使いである


無念 Name としあき 13/02/05(火)17:35:53 No.171594075

嫌な子供だ


無念 Name としあき 13/02/05(火)17:39:06 No.171594498

>嫌な子供だ

アライブプリズマーから流れるようにガイザ出して
ヘラクレイノスでバックに戦車伏せてターンエンドするような
他のどのヒーローカードよりも優先して小遣いためてヴェーラー3枚買った糞ガキですよ
対戦してると閉塞感がハンパじゃない



無念 Name としあき 13/02/05(火)17:40:15 No.171594645

としあき のせいなんじゃないのそれ・・







兄弟で遊戯王できる相手がいるだけで羨ましいわ




[ 2013/02/05 21:53 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿





トラックバック:
この記事のトラックバック URL



