2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

俺はクラークちゃんより可愛いカードを知らない







無念 Name としあき 13/02/05(火)23:56:00 No.171682810

俺はクラークちゃんより可愛いカードを知らない


無念 Name としあき 13/02/05(火)23:59:46 No.171683857

>俺はクラークちゃんより可愛いカードを知らない

流行りのラノベのタイトルみたいな言葉並び


無念 Name としあき 13/02/06(水)00:26:10 No.171690591

>>俺はクラークちゃんより可愛いカードを知らない
>流行りのラノベのタイトルみたいな言葉並び


拾った画像でやっつけてみる
…ありそうだな





無念 Name としあき 13/02/06(水)00:28:46 No.171691295

>拾った画像でやっつけてみる
>…ありそうだな


これはどこに行けば買えますか!!


無念 Name としあき 13/02/06(水)00:29:06 No.171691375

>拾った画像でやっつけてみる
>…ありそうだな


…アリだな 普通に読みたいと思ってしまった


無念 Name としあき 13/02/06(水)00:31:08 No.171691905

>拾った画像でやっつけてみる
>…ありそうだな


エロ同人にしよう(提案)


無念 Name としあき 13/02/06(水)00:30:02 No.171691626

>拾った画像でやっつけてみる
>…ありそうだな


カードから飛び出してきたクラークちゃんと俺のラブストーリーか


無念 Name としあき 13/02/06(水)00:30:52 No.171691844

カードを眺めて妄想するラブストーリーだよ


無念 Name としあき 13/02/06(水)00:33:05 No.171692395

>カードを眺めて妄想するラブストーリーだよ

それはラブストーリーなんだろうか


無念 Name としあき 13/02/06(水)00:36:27 No.171693217

>それはラブストーリーなんだろうか

ARヴィジョンに恋する男のお話
ついにはその恋がすぎるあまり開発会社の買収に乗り出す
買収条件として提示されたのは一人の決闘者との決闘と勝利…



無念 Name としあき 13/02/06(水)00:37:45 No.171693538

>買収条件として提示されたのは一人の決闘者との決闘と勝利…




無念 Name としあき 13/02/06(水)00:40:34 No.171694224

バトルものになるのは避けられないな


無念 Name としあき 13/02/06(水)00:43:41 No.171694990

人気のラノベは大抵略される物・・・
略称考えようじゃないか
クラかわとか



無念 Name としあき 13/02/06(水)00:46:32 No.171695689

俺クラとかどうよ?


無念 Name としあき 13/02/06(水)00:48:44 No.171696218



ラノベなんだからハーレムは確実やな


無念 Name としあき 13/02/06(水)00:50:27 No.171696633

>ラノベなんだからハーレムは確実やな

タイトルからしてクラークの勝利が確定してるんですがそれは


無念 Name としあき 13/02/06(水)00:58:38 No.171698478

としあき主人公で考えて大まかなストーリーと敵キャラまで考えたけど
としあき はデュエルで勝てるのか心配だ




コメントの投稿





トラックバック:
この記事のトラックバック URL



