2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

先行体験会に行ってきました LTGY編








ロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシー
先行体験会に行ってきました(・ω・)ノ



今回はノーマル、レアともに優良カードも多く、
尚且つ
ヴァルカンが収録されているプロモパックのせいなのか
コスモ・ブレイザーの先行体験会より参加者が多く感じました。


今回は8パック購入しそのままデッキとして作成。
その中から強かったカードを抜粋。




BK ヘッドギア 最強の盾 マジックコンボは超強かった(小並感)
単純に2800打点は強いし、
攻撃表示のときは1ターンに1度だけ戦闘では破壊されない。


BK ヘッドギア の効果でとりあえず BK カウンターブロー を墓地に送れば
守備力3000の
ビッグ・ホエールですら倒せる。

あと限定構築だと幻獣機の場持ちは異常だった。

パック限定構築はなかなか楽しかった。
新パックということでカードを手探り感覚で使うのは、悪くないと思いました。
こういうイベントはもっと増えてほしいですね。









今回の収穫







コメントの投稿





トラックバック:
この記事のトラックバック URL



