2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

やられた・・・・・・ 買占めだ・・・・! オレたちがプロモパックを買い占めたようにこのサテライトの誰かが・・・・・・ハーピィ・ダンサーを買い占めた・・・・・・!







無念 Name としあき 13/02/21(木)11:36:30 No.174817683

遊戯王スレ
買い占めろー!買い占めろー!



無念 Name としあき 13/02/21(木)11:39:31 No.174818009

そもそもハーピィ組んでなかった
3枚だけでいいかな



無念 Name としあき 13/02/21(木)11:41:43 No.174818297

ハーピィがエロすぎて俺の貞操がヤバい


無念 Name としあき 13/02/21(木)11:41:12 No.174818229

近くで見ると結構ケバい顔じゃないですかやだー


無念 Name としあき 13/02/21(木)11:53:10 No.174819637

ハーピィダンサーもこの見た目で実際は鳥くせーんだろうな…


無念 Name としあき 13/02/21(木)12:18:46 No.174822733

ぶっかけ用に30冊確保する


無念 Name としあき 13/02/21(木)12:18:51 No.174822751

50冊買っちまった…


無念 Name としあき 13/02/21(木)12:21:41 No.174823097

神風ガスタに3枚
神風1killに3枚
神風ハーピィに3枚
神風幻獣機に3枚
観賞用に9枚
スリーブ入りぶっかけ用に3枚
直ぶっかけ用に9枚
保存用に3枚
トレード用に3枚

とりあえず39枚で足りるのか…
裏スリどうしようかな…



無念 Name としあき 13/02/21(木)11:57:41 No.174820132

本屋回って30枚確保してきた


無念 Name としあき 13/02/21(木)12:02:10 No.174820675

Vジャンプはその月の間はフル再生産されるから
あまり急ぐ必要は無いぜ



無念 Name としあき 13/02/21(木)12:03:43 No.174820837

>Vジャンプはその月の間はフル再生産されるから
>あまり急ぐ必要は無いぜ


そして書店から消えてから買いに行く絶望


無念 Name としあき 13/02/21(木)12:04:22 No.174820925

>Vジャンプはその月の間はフル再生産されるから
>あまり急ぐ必要は無いぜ


うっそだー
オシリス無くなったしー



無念 Name としあき 13/02/21(木)12:16:12 No.174822371

騙されんな
買ってないやつは早く買いに行けよ
さっき行ったら5冊しかなかった



無念 Name としあき 13/02/21(木)12:04:28 No.174820938

まぁ取り合えず3枚確保しとけばいいんじゃねーかな
1.5kだし



無念 Name としあき 13/02/21(木)12:11:15 No.174821753

まだ梱包して並べてなかったから店の奥から出してきてくれたけど
18冊くださいって言ったら「へぁ!?」みたいな声出して可愛かったよ店員さん



無念 Name としあき 13/02/21(木)12:12:17 No.174821877

>18冊ください

加減しろバカ!


無念 Name としあき 13/02/21(木)12:14:39 No.174822182

ハーピィだからって買いすぎよとしちゃん…


無念 Name としあき 13/02/21(木)12:15:10 No.174822235

>ハーピィだからって買いすぎよとしちゃん…

高騰確実だから仕方ない


無念 Name としあき 13/02/21(木)12:16:31 No.174822416

俺は女の店員さんに「カードついてくるんですよね?3冊でいいんですか?」
って聞かれたんで見栄張って15冊買っちゃったけど既に若干後悔してる



無念 Name としあき 13/02/21(木)12:20:58 No.174823017

>俺は女の店員さんに「カードついてくるんですよね?3冊でいいんですか?」
>って聞かれたんで見栄張って15冊買っちゃったけど既に若干後悔してる


その店員さんかなり出来るな…


無念 Name としあき 13/02/21(木)12:17:38 No.174822567

>俺は女の店員さんに「カードついてくるんですよね?3冊でいいんですか?」
>って聞かれたんで見栄張って15冊買っちゃったけど既に若干後悔してる


見栄はるにしても5倍界王拳はやりすぎだろ・・・


無念 Name としあき 13/02/21(木)12:17:13 No.174822511

そもそも転売しようとする魂胆が浅はか


無念 Name としあき 13/02/21(木)12:20:24 No.174822932

タキオンも欲しいし、ダンサーも欲しいが
今月はパールさんのためにこれ以上出費はできないのだ



無念 Name としあき 13/02/21(木)12:22:17 No.174823185

イラストアド
効果アド
金銭アド

アドありまくりのダンサーに雑誌とトークンもおまけでついてくるし
今月のVJはお買い得だぞ



無念 Name としあき 13/02/21(木)12:17:46 No.174822591

今月のVジャンは売れるでぇ
来月は・・・まぁ











ハーピィも神風も組まないけど、買ってしまった。
とりあえず強そうなカードは、回収しておくのが習慣に成りつつある。

俺もいつの間にか立派なコンマイの奴隷だわ。




こんなに煽られると買ってしまうw
[ 2013/02/21 23:05 ] [ 編集 ]
店で同時に3冊買うのもええ度胸してるけど、15冊とかって…………よく買えたな。
[ 2013/05/10 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿





トラックバック:
この記事のトラックバック URL



