2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
[タグ未指定]

先行体験会に行ってきました JOTL編








ジャッジメント・オブ・ザ・ライト
先行体験会に行ってきました







今回は征竜みたいな環境を荒らしそうなカードは今のところなさそう。

カードゲーム自体、上位互換、下位互換ばかりでは売れなくなるのはわかるけど
LTGYで征竜や魔導書の神判の登場で一気にインフレ・・・

CSの結果を見ると【征竜】【魔導】ばかりになってしまっていて
今回のJOTLでは、【征竜】【魔導】への対策カード収録されるかと思ったらそんなことなかった。












欲しいカードも多いし、組みたいテーマも多くて個人的に良パックに思えた。
武神はもう少し獣戦士が増えればワンチャンスありそう。
デーモンや蟲惑魔は海外新規や次に枠があるなら期待できそうな感じです。








遊戯王OCG JUDGMENT OF THE LIGHT CM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20568113




まさかのヤマトSR
[ 2013/04/19 03:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿





トラックバック:
この記事のトラックバック URL



